スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
あふあふあふあふ
君はなんて可愛いのでしょう。

ああああああんもう!

今ね、裏ジャニとかとかとか見てたのー

んもっ可愛いんだからあっ

でもたまあにかっこいい☆

ヤラレタああああああくぁwせrfgtひゅじょp;@:「

もうね好きよすきよ好きすぎるよ。

昨日のネトラジやってた男の人の声がひよきにそっくり

もーね良かった!

絶対ひよきじゃないけどまた頑張って生きようと思った!

いや、別に病んでるわけじゃないんだけどね笑

なんかさー彼はなんなんでしょう?

ほんっと可愛いよねんははh

なんかオーラがピンクで見てるこっちが笑顔になる

癒されるーうあはっははh^−−

ダンスくねくねしててさ声甘いしー

でも喋ったら声案外低いのねー

そこもまたぐあはっ(;°;ё;°;;)

うちにひよきを語らせれば1日中喋りますよー

うるさいって言われても喋りますよー笑

どんなに怒られても廊下に出されても喋るでー笑

ひよきくんうちに来ないかしら!?

どおおおおおおおおおおおおお来たら死ぬ笑

やっぱ来たらだめだめだめだめだめえええええ

部屋汚いしーカビ養殖中だし犬のオナラ臭いし

ああああああああだめだだめだ。

まあその前に来ないから大丈夫だ笑

んはあああひよきの嫁さんになりたいいいいい

うししししs

内博貴 | CM (6) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ちょ、きくらげ爆走!!
うちは普通のにくまんが好きよよ!
でも具がぎっしりのやつが好きです笑

14歳の餓鬼です笑 でも肌ごわごわ笑
by 奈津美 | 2007/03/06 8:03 PM |
ほんとに変なのきたー・・・

うち今そないにテンション上がりません。
まあ詳しくはブログ。
あ、とーほー落ちるわ。
ぜってー落ちるわこれ
カラオケ無理だよ。
絶対。
まあしょうがないよね、うん

まゆちんこんなバカと今すぐ友達なんてヤメテしまって

|・`)ノシ
by (`д´) | 2007/03/06 6:40 PM |
そうなのよー
ゆうちんにぞっこんでぞっこんらぶだから…(;´Д`)ノ
りょーかい★大事にするぜーい

15万・・・あひゃー
買いすぎ買いすぎ!笑
DVDレコーダーほしいぜー
ほしいぜーテレビがほしいぜー

だーめ!
ゆうちんはあたしのー!
だってゆうちんがあたしにぞっこんだから!笑
錦戸さまとは2度3度あやまちを犯させてくれーい
オクラ様はあたしのものよ!

事後ね。
最中とかどんなぷれいしてるか怖いからねー笑

いいぜー
渋谷のど真ん中をでっかいはーとでらぼらぼ
でーとしましょ
ギャルの目も点!!笑

よ、よんだーーーーーー
なんでわかるんだい!?
予知!?予知能力!?
怖いなああああああああ
by あーのたん | 2007/03/05 10:56 PM |
リアルから前略から飛んできたぜ笑
スレでの話し、勝手に覗いてましたよ
内輪ほしいぜ笑
by (・∀・) | 2007/03/05 8:19 PM |
ゲスブから⊂二二(^ω^)二⊃してきた(´・ω・`)笑
肉まんどぞーつ【肉まん】
by 奈津美 | 2007/03/05 7:45 PM |
ういーす
また熱でちまった(;´Д`)ノ

あんた10万ももう使ったのかい!?
何したのさー
47都道府県用にとっとくのかと思ってたぜー

うひゃひゃ
証明だぜー
もうねー裕くん見るたびきゅンきゅンしちゃって困るね。
いーだろーもうね、嫉妬の仕方が萌えーだから!!
邪魔なんてできませぬー

手前じゃなくてもいいのかい!?
じゃー今日の夢は事後にしとくよ。笑

ぺあるーっく
ぺあるーっく
はずかしっ笑
でっかいはーとね(゜∀゜)
by あーのたん | 2007/03/05 7:34 PM |
 コメントする