

- | CM (0) | TB (0) |
no title
誕生日おでめとおおお!!!!

愛してる!

大好き!

ぶっちゅー


あーもうっ寝れねー!

はさまらなちはやたはたあは\(^O^)/

内博貴すきいいいい!!!!

自担はお前しかいねえええ

ぎゃおす\(^O^)/

すきすきすきー!

その可愛さ犯罪
- | CM (24) | TB (0) |
だはあああん
最近全くもってここ未使用

ここは魂レポだけの使用になりそうな予感(;゜;ё;゜;;)

だから1年に4回くらいのペースやね

エイトが魂すればするほど使いますよー(´∀`)

全てはエイト次第

あひゃひゃひゃひゃ(゜レ゜)

あ、次のツアー遠征します(´∀`)

何処に遠征しようかなー…

北海道田舎やけー

あんま広い会場行くとしんでしまう

なはなは

遠征楽しみいいい
- | CM (18) | TB (0) |
熊本おお!
サッカーしたんだね(´∀`)
すば亮だっけ?
また見たいなああああ!
すばちゃんのサッカー…


はあん萌え。
札幌ではすばちゃんボールちょっと蹴ってたなあ(´∀`)
かわゆすkwysかわゆす
それだけでかわゆす


錦戸さんの家は夫婦で来たんだってねー
錦戸亮似が客席に2人も笑
すごすぎる笑

錦戸家 熊本
渋谷家 札幌
大倉家 大阪
安田家 兵庫

妙ちゃん遠征だかわゆす
ペンギンだもんな。
息子にペンギンの写メだもんな笑
妙ちゃんどんだけカワユスなんだ

ほいじゃまた(´∀`)
- | CM (21) | TB (0) |
12日2部
関ジャニ∞47魂in札幌


1部終わって20分もしないうちにまた雛亮が
外出てサッカー。元気だねー
終わったばっかりですよー!!!
そしてそしてそして!!!!!
すばちゃんも外キターーーーーーーー!!!!
きたえーるの写真撮ってました。
アンコの服装のまま来てたよー

2部は内容濃いから頑張ろ。


【セットリスト】

1、ズッコケ男道
うちは
にしきどりょーです♪
やすだしょたーです♪
たっちょんですたっちょんです♪
むらかみしんーごですー♪
まるちゃんですまるちゃんです♪
すばちゃんですすばちゃんです♪
裕ちんだよーー♪
関ジャニえいとですー♪
が好きやねん。

2、関風ファイティング
錦戸があああああああ!!!!!!!!
キタキタキタキタ!!!!!!
近い誓い!!!!!!!!!!
めっちゃ踊ってたら錦戸と目あって5秒以上あってた!!!!
死ぬかとおもった。
錦戸惚れた。

3、好きやねん、大阪。
すきやねえええん
は「あいらぶゆー」
になってた。


〜挨拶〜
覚えてるのだけ
安田
最後に
盛り上がらなかったら・・・俺はお前達を殺してしまうかもしれない
って言ってた。

丸ちゃん
なまらやばーい!!なまらやばーい!!
俺【なまら】好きやねん!
なまらー?「やばーい」
なまらー?「やばーい」

すばる
北海道エイター調子はどうだー!!!
北海道ラストだぞ!!

錦戸
道産子元気?「いぇー!」
道産子ー「えー?」
今日は本当に僕たちに会いに来てくれてありがとう。
でも君たちが思うその何倍も・・・あえて8倍と言おうか。
それくらい僕は会いたかったってことだよ。
「きゃー!」
時間が許すなら一人一人抱き締めたい!
「きゃー!!」
時間が許すなら一人一人に熱いキスをしたい!
「きゃー!!!」
でもそれは出来ないんだ!!
だから僕は歌う。
えくすぷろーじょん。

錦戸の変な挨拶にメンバー笑いまくり。
たしかに変な挨拶だった笑


4、Explosion
かこよすかこよすkkys

5、ミセテクレ
すばちゃんお決まりの「騒げ札幌おおおおおおお」
かこよすかこよすはああああん


6、Eden
ペンラがやばい綺麗だったねー

7、DownUp
最高!!最高!!!さいこおおおおおお!!!!!

8、Fantastic music(横山)
倉ちゃん寝起きドッキリやばーす!!!!
だいせいこう。ふふふふっふh
DVDどんなに高くても買うわよ。


9、わたし鏡(安田)
やぱこの曲好きだー


〜∞レンジャー〜恋の予感、揺れ動く愛と友情の狭間での巻〜

告白(雛・亮)
雛ちゃん告白
なあお前、そんなんボリボリ食べないで他の事にも興味持てよ。
俺とかさ。・・・いや、そりゃ白い恋人はおいしいで?
あれみんな買ってくんねんなー北海道いきましたーな感じで。
あれたまるやんかー。まあ皆で食べれるからええねんけど。
お前の白い恋人になりたい。

こんな感じ。笑ってしまった。

錦戸告白
おい、ちょここ座れ。あんな、はっきり言うで?
俺より先に死ぬな。
俺との子供出来ても自分を一番大切にしてほしい
味噌汁も毎日作って欲しい
結婚しよう。

こんな内容。素晴らしかったっす。

これ聞いて雛がにやけてたらしく横に、
「お前何にやけて聞いてんだよー、自分が言われてると
思って聞いてたやろ」って言われてた。
雛は自分の告白に反省して
「いやーなんで白い恋人から始めてしまったんやろ」
って言ってた


またまた途中の一発芸で錦戸が
ノってたあああああ!!!!!
かわゆすkwys。

まるちゃん「ジローラモ」とかいいながら
ごろごろ転がってた


10、この星が輝く理由
いつもの低い声で安田と絡みつつ。

ありがとうの前の言葉みたいなので
「皆、進んでいく道は・・・」とかばっかり言ってて
雛か横に「お前、道と選んだって禁止や」って言われて
その後に安田が違う言い回しとして色々あるけどとか言ってて
「そこは選んだ道やろ!そう言えっていう前振りやんか!」って言われて
したら次に「皆・・好き?」とか言い始めて
「何をや!」「それ俺らに聞いてんの?」って総ツッコミをくらい
「安田主語抜けすぎや!」と雛に言われ、
「皆、俺の事好き?」とか聞いてあげくの果てに「皆は俺のこと好き!!」
って断言して、「それは、まあそうやな」とか言って
「とにかく皆ありがとう!」とか言ってありがとうスタート
グダグダでいつもの3倍くらい時間とったし
やりなおしいっぱいした笑
横に「お前さっきファンの子に盛り上がらなかったら殺してしまう
とか言ってたけどお前が殺されるぞ」って言われてた
すばるが「もう安の頭パンクするー」とか言ってたな。


11、ありがとう
最初は安田。
またまた丸ちゃん韓国語で歌う。

12、∞SAKAおばちゃんROCK
すばに触ったああああああああ!!!
手出したら触ってくれたああああああ!!!!!


〜MC〜

また北海道来たいな、って話になって、
「次いつ来て欲しい?春?冬?」ってなって冬がおおくて
雪祭りの話に・・・
錦戸「あの雪像は誰が作ってるん?」
ファン「自衛隊!!」
本当に自衛隊さんが作ってるんです。
それを聞いたえいとはびっくり。
倉「訓練もせんと何やってるん笑」
亮「どうやって作るん?」
ファン「チェーンソー!」
これにもまたびっくりするえいと。
まあこんな感じだな。
あと運転の話になって、雛が大倉の運転する車に
乗ったことあるのに忘れてた。
そして大倉の車は風に揺れるらしい。グラングランゆれるって
そして更には高速の料金を払うところでとまれなくて「あれれっ」てなる。
あの再現萌えた。
大倉あほすぎる笑


13、いつか、また…(セッションVer)

14、Magic world(丸山)
ぱーーーん
てきさーーーす!!!



15、Jr.Dance

〜ショートダンス〜



16、悲しい恋
心に刺さったないふがはどぅれなーい

17、大阪レイニーブルース
レイニーが一番ペンラ綺麗だと思う

18、二人の涙雨
ミラーボールすごーい

19、大阪ロマネスク
錦戸替え歌して
今日も誰かがめぐり合うー遥かー遥かー北の街
恋をするなら北海道からー

20、〜亮ちゃんと歌おう〜Heavenly Psycho
最高でちた
泣いちゃったよー
最後のはにかんでありがとうにズキュン

21、Do you agree?
飛んだぜ!!
飛ぶぜ!!
皆飛んでたぜ!!

22、強情にGO!
跳ねる跳ねる
すばちゃんの あっあー にハマッてしまいました

23、さよならはいつも
ラストだねーふふふ



〜アンコール〜

無限大
いつもどおり皆で友情〜旅立ち歌って
なんか鳥肌たったぜーい

ズッコケ男道
またまた錦戸客席乱入してスタンドに水かけるかける笑
丸ちゃんも乱入してたし
大倉がアリーナ降りたし
もーファンサしまくりです。
すごかった笑



〜Wアンコール〜
横に「まだ帰りたくないの?」とか聞かれた笑
横「帰りたくない人ー!」 はーーああいい!!!!!
ということで歌った!関風ファイティング!
すばちゃんがブルーのヘルメット被って無言で外周1周。はける寸前に
「はたして僕は何レンジャーでしょう」
って言ってはけてった。
エイトがあんま歌わなかったからエイターで歌ってた。
錦戸がまた水かけまくってた。

〜トリプルアンコ〜
(´д`・)あいたいときあうのがー全てえじゃなくてえー(安田マネしながら)
登場。倉ちゃんも歌ってた。
そして、一人でずーっと
(´д`・)はよあいたーい
(´д`・)早くあってたーい
とかわたし鏡のメロに乗せて歌う。
はけるときは(´д`・)まもりたいなにもーかもなくしてでえもおおお
だった笑
あと安田がズボン履くの忘れたまま登場笑




どこでやったか忘れたけど、錦戸が口いっぱいに水含んだまま
「ありがとう」って言って、口から水どばー
服びしょびしょだし、何やってんだあいつ笑

以上でレポ終了。
今回北海道最高。
サッカー見れたの最高。
あれこそジャニーズ初だよ。
普通に遊んでるとこ見れました。
錦戸さんは前の魂でうんこの話してからおかしい。
いやー楽しかったー
関ジャニえいと | CM (21) | TB (0) |
12日1部あやふやなレポしまーす
え!?ほんま!?びっくり47都道府県ツアーin札幌

とりあえずね、雛亮が公演始まる30分くらい前まで
サッカーやってましたね。
テンション高い、高い・・・
特に、錦戸。ファンの方に向かってボール蹴って
柵に当たって雛が謝ってた笑
しかもファンに向かって手振りまくり笑
それを何回もやってました。
それにしても雛亮サッカー上手だなー



【セットリスト】

1、ズッコケ男道
安が仰向けになってすばるがその上に顔を・・・!!
うん、そこしか覚えてないや笑
あと倉ちゃんが突いてた笑

2、関風ファイティング
特に何もなし。
錦戸客席までいってたなー

3、好きやねん、大阪。
安田が「今日のコンサート盛り上がるためにあるんやぞー!」
って言ってた気がする。
錦戸のすきやねーーんは「なまら愛してる」でした。



〜挨拶〜
覚えてるのだけ
丸ちゃん
今日、めちゃめちゃ気合入ってるんで!!
今日はお前らを立てなくさせるぞ。
「ぎゃああああああ」みたいな笑

すばる
北海道エイター調子はどうだー!!!

錦戸
さっき丸も言ってましたけど
僕も今日めちゃめちゃ気合はいってるんで。
立てなくさせるよ。
皆、立てなくなるよ。

って言ってたかなー多分


4、Explosion
やぱかこよすだねー

5、ミセテクレ
すばちゃんお決まりの「騒げ札幌おおおおおおお」
かこよすかこよすはああああん


6、Eden
ペンラがやばい綺麗だったねー

7、stereo(錦戸)
生ステレオ最強

8、Forward(村上)
だんすやばいよう!!!!

9、まもりたい(大倉)
最初どこにいるか分からなかった笑
最後のまもりたいでキャー



〜∞レンジャー〜恋の予感、揺れ動く愛と友情の狭間での巻〜

告白(たっちょん・すばる)
倉ちゃん告白
北海道って広いやんか。土地も広いやんか。
結婚したらここにでっかいお家建てて、
牛さん育てようや。

たしかこんな感じ笑

すばる告白
内容は倉と一緒で、
最後の決め台詞が
僕を育ててください。
だった笑 牛のように育ててほしいんだって


途中の一発芸で珍しく錦戸が
(´д`・)じゅばん!!
ってノってたあああああ!!!!!
かわゆすkwys。


10、この星が輝く理由
いつもの低い声で安田と絡みつつ。

11、ありがとう
丸ちゃんが韓国語で歌ってた笑
適当な韓国語笑
横も歌ってみたけど ちぇんちょん の繰り返し

12、∞SAKAおばちゃんROCK
すば亮目の前登場ううううううううう!!!!!!
今更だけどすばちゃん目でか!!!
錦戸ふへえええええええい。


〜MC〜
すばるのおかん妙ちゃんが昨日の北海道の公演に来て
旭山動物園に行ったらしくすばるに
ペンギンの写メ、件名に「ペンギン」って送ってきたんだって
メンバーから そら分かるやろ! と総ツッコミ笑
安田がなぜか旭山動物園に詳しい
錦戸も詳しい。でもDVD買ったとか言ってた。
雛と横のおかんは息子の魂は来ない。
大倉ままんは魂に来るのが生きがい。
安田ママは道通ったときに息子に握手を求め、
息子のサインを求め、サインボールも求めるって。
そして投げなかったら家に帰ってなぜ投げなかったのかを聞くって笑
すばママ妙ちゃんもサインとボール欲しくて手伸ばすから
すばるはそっちに投げるんだけど結局とれない笑
そんなまま見てるのは息子としてなかなか辛いって言ってた笑
あと、妙ちゃんは安田が一番好きで安田のサインを
サランラップに巻いて寝室に飾ってる笑



13、いつか、また…(セッションVer)

14、琉我(渋谷)
すばる凄いよおおおおおう!!!!
完全に皆聞き入ってましたね。



15、Jr.Dance

〜ショートダンス〜



16、悲しい恋
心に刺さったないふがはどぅれなーい

17、大阪レイニーブルース
レイニーが一番ペンラ綺麗だと思う

18、二人の涙雨
ミラーボールすごーい

19、大阪ロマネスク
錦戸替え歌して
今日も誰かがめぐり合うー遥かー遥かー北の街
恋をするなら北海道からー

20、〜亮ちゃんと歌おう〜Heavenly Psycho
最高でちた
泣いちゃったよー
最後のはにかんでありがとうにズキュン

21、Do you agree?
飛んだぜ!!
飛ぶぜ!!
皆飛んでたぜ!!

22、強情にGO!
跳ねる跳ねる
すばちゃんの あっあー にハマッてしまいました

23、さよならはいつも
ラストだねーふふふ



〜アンコール〜

無限大
いつもどおり皆で友情〜旅立ち歌って
なんか鳥肌たったぜーい

ズッコケ男道
錦戸客席乱入してスタンドに水かけるかける笑
かけすぎたらしく自分の服のばして拭いてあげてた
もーファンサしまくりです。
すごかった笑



〜Wアンコール〜

挨拶のみ
錦戸亮だけは1人で外周回る気まんまんで
外周まわろうとしてました笑



※エイトの服装

すばる→ワンピース

ヨコ→パジャマ(ボクサーパンツ・黒)

ヒナ→衣装で上半身裸

ヤス→レギンス衣装

マル→衣装!?(覚えてないのであやふやです…)

亮ちゃん・倉→バスローブ(亮・紺、た・白)



1部なのにWアンコール。
錦戸のテンション焦る
すばちゃん美しい
むんごおおおお


マナーいい方でしたよー!

関ジャニえいと | CM (59) | TB (0) |
| 1/38 PAGES | >>